071118_181405.jpg

天使はかく語りきというイベントにちょっとトリプルを出させて貰いました~~
物販じゃなくて、ショーという、トリプルでは初めての試みでした。
お茶会前で、どれだけ出来るかなと思って慌ててたんですが、同行のモデルさんやスタッフさんが、カイエの言いたい事を理解してくれる(こんな感じ~とか感覚でもの言うだけの漠然とした話しかしないんで)非常に出来た皆さんに助けられて、形にする事ができました!
誘って下さった主催者様にも感謝致します。
イベントも、ちょっとクラシックで個性的な雰囲気で、物販も欲しいものが沢山あった~~
もっとじっくり見ていたかった~~。残念。

そして、ついにお茶会の週になりました!
雑誌の取材もあるようです。是非みなさんのコーディネートをご披露下さいね!
画像はショーに出てくれたりかちゃん、まなちゃん。
帽子は、エドワーディアンと、新作です。お茶会で現物の披露あります。
