お久しぶりです。今年は通販もそうそうできず、ネットで見ていただいている皆様には物足りない一年だったかと思います。

さて、またもや突然ですが、トリプルフォーチュンの忘年会をやろうかと思います。
またまたキリストンカフェ東京さんでお願いしようと思っております。
ゴシックロリータバイブルでも撮影場所としてよく使われている場所です。

いつものお茶会とは違って、予約した場所でコース料理を頂くというかなりちまっとした会になるかと思います。

ドレスを着てクリスマス気分を味わいたいお嬢様方、紳士の方、ぜひご参加下さいませ。

トリプルフォーチュン忘年会&クリスマス会
12月23日夜19.30~ 飲み放題付きのコース料理を頂きます。
クリスマスコース料理&飲み放題
4500円
(当日徴収になります)
キリストンカフェ 東京(新宿のキリストンカフェです)
03-5287-2426
http://r.gnavi.co.jp/g465406/
地下鉄丸の内線新宿三丁目駅 徒歩5分

予約方法
メール triplefortune@excite.co.jp に、題名「忘年会&クリスマス会参加」とお書き下さい
本文に
1、代表者ハンドルネーム
2、参加人数
3、当日連絡の取れるメールアドレス

を書いて下さい。
折り返し受け付け確認メールが届きます。
携帯の方は@excite.co.jpからのドメイン解除をお願いします。

■よく頂く質問

・一人参加です
→ほとんどの方が一人参加です。

・お洋服をどういうものを着ていっていいか分かりません
→色々な趣味の方がいますので、コーディネートはいろいろです。
自分の一番好きなお洋服でいらっしゃいませ。

・トリプルフォーチュンのものをつけていったほうがいいですか?
→オーナー気にしてません

・会社帰りで私服です
→お客様の一割くらいが会社帰りです。大丈夫です。
お洋服談義でお楽しみ下さいませ。

・場所がはじめてです。
→伊勢丹の裏の大通り向かいのビルです。
オリエンタルウェーブと書いてあるビルの8階9階です。

・更衣室はありますか
→今回は、場所を予約しているだけですので、更衣室は申しわけございませんがご用意できかねます。


ではよろしくお願いします!!!
トリプルフォーチュン オーナーデザイナー タダカイエより
