マンガ家の日高万里さんとは、いつも家を行き来して話をしたり、適当にお互いのアトリエに居座っていたりするわけですが(圧倒的にうちに来る事が多いが…)

♯日高さんとこのVBローズのイラスト集のラストにキャラクターが着たドレスを実物製作したりと、なんか公私ともに関わっている。

昨日だかおとといだかに、ものすごい勢いで電話がかかってきて、彼女の大好きなカラフィナさんのコンサートに行ってパンフ買ったら、うち(トリプルフォーチュン)のクレジットが乗っていた!!!なんか仕事したの???
と大フィーバーな連絡。そりゃびっくりするよね。ニアミスにしても距離がありすぎる。
で、カイエは知らなかった…。むしろクレジットにしてくれて、ご親切に本当本当にありがとうございます~~~
DVDを借りっぱなしでじっくり拝見してます~。スタイリストさんとかが選んでくれたのかしら?
日高さん報告によると、トリプルローズヘッドドレスの黒だった模様。

けっこうMステ系でもたまにトリプルのものが歌手さんの頭に乗ってて、見て茶を吹く事はあります。
スタイリストさんやヘアメイクさんが個人的にお買いになる場合やタイアップもありますが、いつ放映とかまでは頭小物まで連絡来ない事が多くて……、今回は実際生で見た人に報告してもらえて嬉しかったり。
