http://www.indexcomm.co.jp/kera/mook_01.html

ゴシック&ロリータバイブルvol.35
2009年11月20日(金) 発売

特集部分
ハプスブルク家へようこそ
モデル★ALI PROJECT 宝野アリカ
このページでロココドレスを担当させて頂きました。
宝野アリカさん、ご本人も可愛かったです。
ピンクのドレスがすごく似合ってて、製作してよかった~。

こちらのドレス、トリプルフォーチュンが来年あたりに始動させる予定の
ウェディングラインのプロトタイプになります。
ゴシックやロリータが好き、クラシックドレスが好き、というお嬢様達が
ウェディングをする為の個性的ドレスというコンセプトです。
是非見て見てくださいね~
そして、まだご結婚予定のない方も、ある予定の方も、ご検討下さい~

鳥かごスカートは製品としてすぐ通販対応可です。

*そして、ハプスブルグ特集のページのファナの所に
何故かカイエが棺桶モデルで登場してます…汗。
