今回は新宿のキリストンカフェでの開催でした。
参加者様は楽しく過ごしていただけだようでよかったです。また開催予定です
・・・たぶん6月くらいかな…

初めての試みで、ビンゴ大会をしてみました。
ボンネットやカチューシャ類、ファーのケープなど
4人に1人くらいが当たるような感じで商品を用意してみました。

みんなビンゴのリーチになっていて、誰がーーと緊張するにも関わらず
誰もビンゴにならずとか色々ハプニングありましたが、
次回も商品やらサンプルやら用意のビンゴ大会しようと思います。

写真はまだ整理中ですのでお待ち下さい。

あと、忘れ物がかなりあります。
申告があった方には発送してます。
キリストンカフェ側で保管しているものあるようです。
化粧ポーチ等、思い当たる方はこちらかお店側に問い合わせ下さい。

またよろしくお願いします。
スタッフ一同お待ちしております。
