お茶会、もうすぐ開催になりました。
今回のノベルティはベルベットの黒いシュシュにしました。
今年は腕につけたりしている方もいるので、アイテムとしていいかなーと。

あと、皆さん、今回は、お食事がお昼の12時からですので
11時~12時まで、先にビンゴ大会をやります。
今、アイテムをいろいろ探し出してます。
トリプルで、1点だけ残ったものや、サンプルで製作したものなど色々…!
10点↑くらい予定してます。レースベールハットとか、ファーケープとか出しちゃう予定です。
カチューシャとか、キラキラしたアイテム、お花コサージュとかもね♪
というわけで、遅刻はなるべくしないで来場してもらえると良いかも☆
(ビンゴカードは受付でお渡しします。)

***訂正です。
ビンゴ大会は11時半から12時です。
お着替えの子がビンゴ参加できないじゃないですかねー11時からでは。スミマセン。
更衣室は一応11時より早く開ける予定で動きますので、お着替えの方はお早めに~
