http://www.indexcomm.co.jp/kera/mook_01.html

ゴシック&ロリータバイブルvol.35
2009年11月20日(金) 発売

特集部分
ハプスブルク家へようこそ
モデル★ALI PROJECT 宝野アリカ
このページでロココドレスを担当させて頂きました。
宝野アリカさん、ご本人も可愛かったです。
ピンクのドレスがすごく似合ってて、製作してよかった~。

こちらのドレス、トリプルフォーチュンが来年あたりに始動させる予定の
ウェディングラインのプロトタイプになります。
ゴシックやロリータが好き、クラシックドレスが好き、というお嬢様達が
ウェディングをする為の個性的ドレスというコンセプトです。
是非見て見てくださいね~
そして、まだご結婚予定のない方も、ある予定の方も、ご検討下さい~

鳥かごスカートは製品としてすぐ通販対応可です。

*そして、ハプスブルグ特集のページのファナの所に
何故かカイエが棺桶モデルで登場してます…汗。
今回は新宿のキリストンカフェでの開催でした。
参加者様は楽しく過ごしていただけだようでよかったです。また開催予定です
・・・たぶん6月くらいかな…

初めての試みで、ビンゴ大会をしてみました。
ボンネットやカチューシャ類、ファーのケープなど
4人に1人くらいが当たるような感じで商品を用意してみました。

みんなビンゴのリーチになっていて、誰がーーと緊張するにも関わらず
誰もビンゴにならずとか色々ハプニングありましたが、
次回も商品やらサンプルやら用意のビンゴ大会しようと思います。

写真はまだ整理中ですのでお待ち下さい。

あと、忘れ物がかなりあります。
申告があった方には発送してます。
キリストンカフェ側で保管しているものあるようです。
化粧ポーチ等、思い当たる方はこちらかお店側に問い合わせ下さい。

またよろしくお願いします。
スタッフ一同お待ちしております。
お茶会、もうすぐ開催になりました。
今回のノベルティはベルベットの黒いシュシュにしました。
今年は腕につけたりしている方もいるので、アイテムとしていいかなーと。

あと、皆さん、今回は、お食事がお昼の12時からですので
11時~12時まで、先にビンゴ大会をやります。
今、アイテムをいろいろ探し出してます。
トリプルで、1点だけ残ったものや、サンプルで製作したものなど色々…!
10点↑くらい予定してます。レースベールハットとか、ファーケープとか出しちゃう予定です。
カチューシャとか、キラキラしたアイテム、お花コサージュとかもね♪
というわけで、遅刻はなるべくしないで来場してもらえると良いかも☆
(ビンゴカードは受付でお渡しします。)

***訂正です。
ビンゴ大会は11時半から12時です。
お着替えの子がビンゴ参加できないじゃないですかねー11時からでは。スミマセン。
更衣室は一応11時より早く開ける予定で動きますので、お着替えの方はお早めに~
お茶会月になってしまいました。
皆さん、コーディネートや、お洋服は決まりましたでしょうか?
スタッフ一同、準備に追われています。

今は名簿作りや、ノベルティの用意など…
今回のノベルティは、普段使いもできるヘア小物にしようかと。多分。

あと、今回は、お食事タイムまで少し時間がありますので、
スタート少ししてからいきなりビンゴ大会です。
皆様、遅刻しないで来て下さいね~

プレゼントは、大型帽子一点、定番のお帽子数点から、
小物ヘドレ、カチューシャなど、ビンゴ景品を沢山用意致しましたです~。
うっかり作ってしまって、サンプルだけで終わったものなどもありますので見るだけでも楽しいかも。
楽しく参加下さいませ。
勿論、任意の参加ですので、撮影したい方は是非どんどん撮影下さいね。

お茶会参加受付も、もう少しで締め切りの予定です。
スケジュール都合つく方はよろしくお願いします~
コミックシティありがとうご゛いました。
アクセサリースペースからかなり離れていた場所に配置されたので
見つけていただくのに大変だったようです。申し訳ない。

11/1は暑いという位だったのに、ここ数日は寒すぎる。
お勧め&お問い合わせが多いファーの耳マフなど、冬の特集ページを作りますね。

お茶会の月になりました。
今回は場所が非常にいい所ですので♪
そして、みんなが楽しめるように、景品付き大ビンゴ大会をやろうと思います。
景品は、トリプルフォーチュンのお帽子とか、小物とか…
勢いで作った一点ものとかを出してしまおうかなと!
お一人でも楽しく参加できますので、ご検討している方よろしくお願いしますね~
