ケラマニアックスさんに、またトリプルフォーチュンのものを掲載頂いております。
見てやって下さいませ。
ロココのお姫様なコーディネートで、フェアリーガーデンHDなどを取り上げていただきました。

最近は、ヘッドドレスも、何個も乗せる感じのコーディネートが可愛いですねー。
トリプルも、コサージュだったり、髪飾りに出来るような小さい薔薇のものを作ろうかなと
パラパラ製作はしているのですが、日々の製作に追われてなかなかまとまった数が作れないのが残念です。

あと、久しぶりに出展イベント情報です。
アラモードマーケット
http://gothloliheaven.com/alamode/event/am13/index.html
10/17 土曜日 川崎市産業振興会館です。
物販で出ます。
他のブランドさんも素敵な物を売られていて、すごく楽しみにしているイベントです。
入場料が500円かかりますが、休憩スペースなどもあるので、じっくり見たり、ちょっと休んでまた見たりなど、参加者様にとても優しいイベントだと思います。
初めての方でも参加しやすいと思いますよ♪

もちろん、トリプルフォーチュンも新作や、お茶会の直接受け付け、イベント限定の突発小物など
スタッフ一同お待ちしております。コーディネートなどのご相談もお気軽にどうぞです。
(うちは基本的にどのブランド様のお洋服も歓迎ですので~)
フェルトの新作が多分あるはず…。
フェルトの型押しのボンネット!ついに企画してみました。アンティークものだと必ずあるのに、製品では見た事がなく…業者様と夏からいろいろやり取りしてついに完成してます。
はやくブログで紹介したいです~
通販再開しております。
在庫がないものも多いのですが、6割くらいは揃ったかなと思います。

相変わらず銀行振り込みと、ゆうちょ振込みだけで申し訳ないですが
よろしくお願いします。
