2008.12.09 新規委託店
オープンに伴いお取り扱いを新しくお願い致しました。

アトリエピエロ大阪店
大阪市中央区西心斎橋1~15~5心斎橋レジデンス201
06ー6251ー3312

シルクハット、ミニシルクハット等定番品から、エドワーディアンハットなどの大型ハットなどを委託させて頂きました。関西圏の方は直接見ていただけると幸いです。


Maison de Rosenkreuzer
〒810-0021 福岡市中央区今泉1丁目9-6レジデンス松寿504
Tel&Fax 092-751-5500

こちらは福岡にオープンしたセレクトショップ様です。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rosenkreuzer

チケットは皆様届きましたでしょうか?
届かない方はご一報下さいませ。
また入金未確認の方には再度メール差し上げます。

場所は品川の某洋館です。
区の文化財指定の為、参加者の皆様の招待状にはありますが、
床の保全の為に、靴裏にクッションを貼らせて頂きます。
(本来は靴を履けない場所ですが許可を取りました。)
こちらで用意しております。

飲食は床を汚す為、厳しいという話でしたが、
クリスマスパーティーという趣旨を説明しまして、
小さめのサンドウィッチ、ドライケーキ等の用意は許可を取りました。
飲み物等も含め、床を汚さない配慮のスペースにてお食事できます。

撮影がメインですが、交流も勿論オーケーです。
いつものお茶会より、椅子のご用意がないので、立食に近く、撮影スペース多め
という感じで大丈夫だと思います。
折角の洋館ですので、クラシック好きな方には良い機会と思います。
記念撮影をお楽しみ下さい。

撮影については撮影スタッフもこちらで用意しております。
(いつもの方ですが…)
カメラには自信が…という方には、こちらで撮影して、CD等に焼くサービスも考えております。
勿論携帯などでの撮影もこちらでお手伝い致しますので、是非スタッフに声かけて下さいませ。

洋館は、ガラス等がオリジナルの部分等、破損したら大変なことになります。
スタッフを配置して声をかけさせていただきますが、参加者の皆様にも十分ご注意下さいませ。

クラシックな登り階段など、撮影スペースはお互い譲り合ってご使用下さい。

長めに時間を取ってありますので、遅刻も早退も大丈夫です。
着替える場所もあります。

次回のお茶会は5/5です。
記念のイベントですので頑張って企画します。
会場は池袋のアカデミーホールに戻ります。

2008.12.05 やっと
20081205171446
普段使っているタイプのバラよりやや丸みがあるクラシックローズの花がやっと入荷してきました。ピンクと白です。
しかしシーズンものなんで買い込みしたものが終わったらまたいつ入荷するのやら(泣)
このタイプは可愛いんだけど、世の中では人気がないのかなぁ
