070520.jpg

トリプルスタッフ、ひかるちゃんのアフタヌーン&新作麦わら帽子
での記念撮影です。
麦わら、外で撮っているものは初めてだったので、写真見て感激!
掲載させて頂きました。
このドレスは、これ ですねー
2007.05.10 新作 ドレス
アフタヌーンティードレス[dress-0010]
20070510221307

モノトーンでの製作例

価格 :¥45000

納期1ヶ月~1ヶ月半
グリーン系 完売
ピンク系 1着
ワイン系 2着
その他、サックス等完売致しました。柄違いなどで対応できます。お問い合わせ下さい

20070503003950
ギンガムと、白、キナリ、ピンク持っていきます

大きなボンネットは
ピンク系2個、ワイン系1
黒1、黒ワイン1です
20070502234831
ショートシルクハット
シルクハット

これで一回在庫が切れます
ミニシルクハット

最近人気があります。
20070502231905
黒/黒と黒/ワインです
夏の黒レェスの服に合わせて
もしくは黒のジャンスカなどにも合いそう
20070502225318
高級素材のケンマ草というもの使ってるセーラーキャノチェタイプ

シルクハットの夏向きな使い方で
20070502224016
地味に見えるですが、黒い麦わらはあんまり見ないかなと(^_^;)
2007.05.02 麦わら
20070502212209
キナリ白系

次から黒系いきます
2007.05.02 麦わら
20070502175956
ミントに
茶ピンクのコンビです
20070502173600
ピンクキナリ
ワインキナリ
2007.05.02 麦わら
20070502171758
キナリ赤イチゴ
