2025.05.20



■出展予定
2013.01.06にファッションショー&物販出展


■通販
アトリエピエロさん、静岡キューティーさん、メゾンドローゼンクロイツさん、あとケラ通販さんで対応しております。

1143738733_1.jpg
無事にファッションショウ、コンテスト、そしてショウライブと色々詰め物をしたイベント終了しました
本当にありがとうございます!

初物だったので、色々改善点がありますが
(ランウェイの高さや、椅子席を今後用意するか、帽子はショウ中は取っていただけるか等)

お茶会からの発展系の定期イベントとしてやっていきたいのでご協力いただけたら幸いです。

ファッションショウもですが、お客様がランウェイでポーズしてコーディネートを披露する
コンテスト形式もやらせて頂きました。

競うのではなく、最終的には5名の方にステージに残っていただきましたが
どの参加者様も僅差でしたので、審査員の方々のコメントも色々でした。

1人1人にすごく丁寧に評が書かれていました。
これは嬉しいし、今後の参考になるかと。

ここまで丁寧に書いていただけると思っていなかったので感激しました。

ブリデココンテスト1

ブリデココンテスト2

ブリデココンテスト3


ファッションコンテストの審査員コメント♪

長いですー
1.
スタイルがいい!カッコイイ!
黒と赤があってる。
アイマスクがカッコイイ
歯の小道具 ☆
灰にならないように気をつけて!
牙が印象的
ダークな◎
手袋
○コンセプトが分かりやすい

2.
世界観がある!
女の子らしいクマ◎
色がキレイ
メルヘンチック
熊○
人形みたい!

3.
ペアで1つの表現がざんしん!
キャンドル◎赤黒のマント◎
2人でキャンドル持つ
ロウソク
火事に気をつけて!
2人組双子 シッポがいい
トータルコーディネート双子が素敵
ヒョウ柄アクセント
双子って良いね!

4.
自作力がすごいしカワイイ!
しっぽとぼうしかわいい
ぬいぐるみがかわいい
色が合っててイイ!
ウサちゃんバック
世界観が素晴らしい!

5.
スタイルがいい!カッコイイクール!
カッコイイ 似合ってる クール
黒で統一されていてクール
かっこよい
カッコイイ!
すごい厚底ブーツ
シルエットが好き!

6.
アーティスティックで世界観が◎
個性的 似合っている
色とバランスがいい
レース(黒)が印象的
ステキです。

ブラックでまとまっていてカッコイイ!
青のアクセント
青色の薔薇って素敵!

7.
時計のバックがいい!
世界観ができている
モノトーンがシックでキレイ
時計のバック
時計のバック
アニメに出てきそう!!

8.
シンプルの中におしゃれ
上でスッキリ、下がフリフリ◎
色が良い
スカートすごい◎
コージャス
スカートでふわふわでイイ!
ネイビースカートが大変そう
シンプルだけで青のスカートの主張が良い

9.
キャラクター性が強い!
パンダと髪の色が◎ かわいい
パンダみたいでカワイイ
ぬいぐるみのようでかわいい◎
パンダがかわいい
パンダ紫ヘアー
動物みたいでカワイイ!

10.
独特の世界観が一番
マりーアントワネット的エレガント
白一色ですごく清楚
すばらしいね!
白いドレスがキレイ
全身全てが素敵!
メイクすごい タトゥーがっつり
細部にまでこだわりを感じられた

11.
アニメキャラみたい!個性的!
世界ができている
色合いのコーディネート◎
★アリスと女王が仲良し
2人組。メルヘン風
2人ともそっくり◎
アリスと女王様、柄がいい
2人ともカワイイ!
キャラができている。

12.
まっくろなのにカワイイ!
ポシェット◎欲しい
服の形がきれいでイイ
表情が素敵
真っ黒◎
シンプルでわかりやすかった

13.
ゴージャス!華やか
エレガント。金髪も似合っている
ピンクのラメがかわいい
スパンコールと紫色
コーデが素敵!
色使いが美しい
メイクが似合っている
紫のドレス◎
色がキレイ、紫のドレスも良いなって思った!

14.
モダン服で個性的!
アクセもすごい、色が◎
気品がある
メルヘン!
貴族っぽい
メイクが似合っている
メイクが素晴らしい
緑色ってこんなにキレイなんだってわかった!

15.
スタイルがいい!クール!
カッコかわいい デザイン◎
スカートが個性的ですごい
スチーム!
タイツがかっこいい!
バランスがステキ
デザインすごい
あのタイツを履きこなすのはすごいと思う

16.
ゴシックミッキーみたいでオリジナル性が◎!
個性的、赤と白◎ 髪型凝ってる
赤の水玉可愛いね
強烈!
☆☆アレンジが良い!!
かわいらしい
ミニーマ●スとのコラボが新しい
顔帯とミ●ーちゃん柄♪
髪型の相性が良いと思った

17.
スカートが鳥カゴみたいでインパクト大◎!
スカートが凝ってる
白と黒のコーディネートがいい。
クリノリンがすごいです!○
ポーズがイイネ。
白いところ○
スカートの広がり方が美しい

18.
☆☆個人的に一番良かった!!
ゴールドの使い方が上手い!○
布がすばらしい、帽子も◎
すごくゴージャス!
色合い、ディテール、サイズ感が完璧
コーデが素敵、アンティーク
舞踏会風
ゴールドカラーがめっちゃ似合っててステキ!!
ゴージャス

19.
シンプルでキレイ!
カッコイイ!!
ジェントルマン系
紳士って感じが伝わってきた
シンプル!
スタイリッシュ!

20.
☆エナメルの使いがイイ!!
すごい回る人!
髪が良い色だった
エナメルがインパクト大!
素材◎ タイツの組み合わせもおしゃれ
ライトのアクセがキレイ

21.
○スチームMIXコーデがステキ!
かわいい
ストッキングと色がステキ!!
ミニスカート、白厚底
帽子が素敵
全部黒なのに光ってた!○
☆かわいい 髪も凝っている
☆赤と黒の配色がキレイ

22.
○階段上り下りまで魅せることを忘れていなかった
王子ー
白い マントがカッコイイ
パフォーマンス人 シルクハットがイイ!!☆
紫マント 白シルクハット!
パフォーマンスがバンドマン並だね!!
パフォーマンスがインパクト大!◎
アニメキャラみたい!!
王子パフォーマンス◎ カッコイイ
カッコイイ パフォーマンスがよかった○

23.
ふわっとした雰囲気が◎
えんじ なんかキャラ良さそう
○自分の良さを理解していると思う。
カワイイ!
お嬢様っぽくて◎

24.
スカートステキ○
☆髪型と服がマッチしててカワイイ
○スカートがカワイイ
スカートが良いのと帽子があってた!!
スカートがオシャレ!○
スカート(とくに柄)がとても◎
黒とゴールドのスカートがかわいかっこいい
○スカートがかわいい

25.
印象的○
幽○白書の鴉みたい
白をコンセプトにするのって難しいと思うのにスゴイ
白ステキ
全部白はインパクトがあって個性大!○
白黒コーデが上手

26.
○色合いがきれい
☆カラフルでかわいい!
パステルカラーがカラフル
☆カラフルなパステルカラーが似合っている
◎レインボードレス すごい 小さい鳥飼ってます
◎たくさん色使っててキレイだった。鳥飼ってるの?
アイスクリームみたいで華やか!◎
☆☆色がカワイイカラフル 帽子もすごい◎
すごく可愛い!

27.
◎小道具の使い方がうまい!
☆すごい! ずっとそのままで居て下さい。
◎☆ トランプがおしゃれ
☆一番目立ってた。アイディアがステキ!!◎
黒赤金 バラとトランプのアクセント○
色々な世界観を連想させる感じ!!
アーティスティックでオシャレクール!◎☆☆
スカートオシャレ
完成されている バラ◎☆

28.
☆スカートの合わせがgood!!
☆気品があって良かった。
◎和と洋のコンセプトが垣間見られてステキ!
貴族のようで華やかでキレイ!◎
フリフリの重ねかたが可愛い! リボン♪
シックな服
可愛い!

29.
☆鳥と合っててカワイイ!!
ハ●ーポッター風 鳥とあってる
鳥さんが良い味を出していた!!
○色合いシンプルなのに小鳥などの小物でインパクト大◎
カチューシャ◎ 小鳥◎ 派手すぎないとこが◎
花のカチューシャが可愛い
○小鳥のアイディア!

30.
貴婦人風○
人形みたいでカワイイ!!☆
ピンクとエンジのドレス◎ 顔がステキだな!
髪の毛の色も衣装に合ってて良かった!◎
華やかな雰囲気でスタイルも良い!○
人形みたい 素材が◎
色がすごくキレイ


以上です。
次回3月20日(祝水)もコンテストは行います♪
ぜひよろしくお願いします。
何年ぶりというか、見た事ない人しかいないと思いますが…
トリプルフォーチュンがファッションショーに参加します。
ライブハウスさんの新企画のイベントに、うっかり主催で入ってしまいました。
カイエガンバリマス!

トリプルフォーチュン以外にも、デンジャラスヌードさん、ピュアブラックさんと
なかなか見られないショウも予定してますので是非!!!

&ファッションコンテストもありますよ。
キーワードは「なりたい自分」
何にも囚われず、なりたい自分のお洋服で遊びに来て下さいね!
お茶会とはまた違う楽しいショウを皆様にお見せします!!!

omote.jpg


BK-Brilliant Kingdom presents
Fashion×Music Brilliant Star☆デコレーションズ

15:00op 16:00sta
・前売り、当日 チケット料金
前売り\3,000+Drink別

場所
SHIBUYA REX
東京都渋谷区道玄坂1-18-3 フジビル37 B1
TEL: 03-5728-4911
・渋谷マークシティを通り抜けてすぐ!
http://www.ruido.org/rex/access/
http://www.ruido.org/rex/access/map/map1.html

2013年、新しい年の始まりにまったく新しいイベントが登場する。
ライブハウスで行うファッションショー&LIVEイベント!

*更衣室あり!(当日支払い別途500円)

近くで見られる! 聞ける! 参加できる! 

①協賛ブランドの新作&オススメ商品発表会、バンドアーティストがモデルの
コラボレーションファッションショーpart

②参加した君たちが主役
コーディネートコンテストpart
コンテストの優秀者には次回のイベントにモデル参加権が…!?

ヴィジュアル、キラキラ、POP、そしてゴシック、ロリータ!
参加資格は〈なりたい自分〉。好きな自分になって新年をスタートだ!

トリプルフォーチュンでのチケット予約方法はこちら!
2012.12.17 2012.11お茶会
お茶会楽しく開催させて頂きました
トークショーとかもやりましたが、皆様撮影なども含めて楽しまれていたでしょうか。
次回は、トリプルフォーチュンの久しぶりのファッションショーをやります
ライブハウスさんと共同企画です。
よろしくお願いしますー

DSC09455.jpg

DSC09453.jpg

DSC09451.jpg

DSC09446.jpg
ゴスロリバイブルで色々お仕事させていただきました。
よかったら見てみてくださいね。

ゴシック&ロリータバイブル vol.46 (インデックスムツク)ゴシック&ロリータバイブル vol.46 (インデックスムツク)
(2012/11/24)
不明

商品詳細を見る
